ワーキングママの読書日記
子育ても仕事も自分育ても!!・・・マイペースな私の読書記録


プロフィール

ないないくん

Author:ないないくん
一男一女の母。ちょっと仕事もやってます。そんな合間に大好きな読書を再開。その記憶を忘れないように書きとめていきまーす!!
英語学習奮闘記はこちらhttp://ameblo.jp/cheetan-1187/



FC2ブログランキング

楽しんでいただけましたらぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


資産設計手帳のすすめ
久々の更新です。
ずいぶんさぼってしまって、その間にコメント等いただきました方々ありがとうございました。
これからもぼちぼちマイペースで書いていきたい思います。

内藤忍の資産設計手帳のすすめ内藤忍の資産設計手帳のすすめ
(2007/12/07)
内藤忍

商品詳細を見る

今日の本はこちら。
そろそろ新しい手帳が書店に並び始めるかなぁ、って季節??もう???
今年も1年が速く感じます。

毎年手帳は色々悩み、試行錯誤しているのですが、
それなら自分で作ってしまえばよかったんですね、好きなように。

手帳術というと時間管理や目標管理のイメージが強い。
そこを一歩踏み込んで、資産管理、つまりお金を増やす!!
という一つの目標に着目して書かれた点で新鮮に感じました。

ただ、落としてしまう可能性のある手帳で資産管理ってちょっとリスキー??
あ、でも夢とかいっぱい書いたような手帳管理も恥ずかしいですね。
リスクをおそれず、注意力強化に努めましょう。

目標達成はまず常にそれを意識すること!!ですね




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




